やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょいライド

初戦の敗退に意気消沈です



イメージ 1



豪雨の影響で所々、山側から水が流れてるヶ所がたくさんありました



イメージ 2



2りんかんで買った、ベリティのチェーンルブの飛散がハンパナイ状況でした



イメージ 3



芦ヶ久保ではバイクがいっぱいでした



イメージ 4



雨の走行で滑りまくったJPモトマートのステップ


怖い思いをしました


これは使えないパーツでした。


バックステップにするしかないのか、、、、、


第1回選択希望選手、ヤマハ、バックステップ、マーベリック、クラフトアルマジロ byパンチョ


イメージ 5