ちょびっと変更
ご無沙汰デー
さてR-6ですけど、US仕様なのでウィンカーがデカイ
ちょっと恥ずいくらいデカイ
カワサキZⅡとかホンダCB750Fくらいデカイ
でもR-6でも小さいウィンカーの人もいる
よく調べてみると、ユーロ仕様は小さい、っていうか国内R1とかWR250Xとかも同じウィンカーらしい(笑)
金額の方はR-6ユーロ仕様が5000円オーバー!
WR250Xのものはフロントが2000円台、リヤが4000円台
うーむ、多分ですが、ギボシとカプラーの違いとか、コードの長さとか、バルブのワット数の違いが値差になってるみたいね。
WR250Xのフロント用を4つ買いました。
どうですか!?この大きの違い(笑)
そんなに違わない?(笑)
違うんですよ!(やや笑)
R-6、たかがウィンカー交換のためにシートカウルまで外しました(爆)
安いギボシ、短いコードのものを買ったので、今まで付いていたもののコードを途中でつなぎました。(R-6はカプラタイプなので、それにコードがすごく長い!)
リヤの交換だけで2時間以上掛かってしまった
整備性の悪さは天下一品のバイクだな
バイクが汚いのはご愛嬌(この前、ウェット路面を走ったので)
バルブ交換しないでこのままでオーケーでした(ハイフラになりませんでした。もちろんリレー無し)
フロントは明日交換します(爆)
ステップバーを変えてみました。
JPモトマートのやつ
ポン付けできませんでした。
バイク屋さんで加工してもらいました。
何だかなぁ
口惜しいのでバックステップ入れたくなりました
ホント何だかなぁ
PS ウィンカー、フロントも換えたら、見事にハイフラにあぁ
さらにPS バルブを同じワット数に換えたら、直りました。
さらにPS バルブを同じワット数に換えたら、直りました。