やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょびっと変更

イメージ 1
 
 
 
ご無沙汰デー
 
 
さてR-6ですけど、US仕様なのでウィンカーがデカイ
 
 
ちょっと恥ずいくらいデカイ
 
 
カワサキZⅡとかホンダCB750Fくらいデカイ
 
 
でもR-6でも小さいウィンカーの人もいる
 
 
よく調べてみると、ユーロ仕様は小さい、っていうか国内R1とかWR250Xとかも同じウィンカーらしい(笑)
 
 
金額の方はR-6ユーロ仕様が5000円オーバー!
 
 
WR250Xのものはフロントが2000円台、リヤが4000円台
 
 
うーむ、多分ですが、ギボシとカプラーの違いとか、コードの長さとか、バルブのワット数の違いが値差になってるみたいね。
 
 
WR250Xのフロント用を4つ買いました。
 
 
どうですか!?この大きの違い(笑)
 
 
そんなに違わない?(笑)
 
 
違うんですよ!(やや笑)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
R-6、たかがウィンカー交換のためにシートカウルまで外しました(爆)
 
 
安いギボシ、短いコードのものを買ったので、今まで付いていたもののコードを途中でつなぎました。(R-6はカプラタイプなので、それにコードがすごく長い!)
 
 
リヤの交換だけで2時間以上掛かってしまった
 
 
整備性の悪さは天下一品のバイクだな
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
バイクが汚いのはご愛嬌(この前、ウェット路面を走ったので)
 
 
バルブ交換しないでこのままでオーケーでした(ハイフラになりませんでした。もちろんリレー無し)
 
 
フロントは明日交換します(爆)
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ステップバーを変えてみました。
 
 
JPモトマートのやつ
 
 
ポン付けできませんでした。
 
 
バイク屋さんで加工してもらいました。
 
 
何だかなぁ
 
 
口惜しいのでバックステップ入れたくなりました
 
 
ホント何だかなぁ
 
 
PS ウィンカー、フロントも換えたら、見事にハイフラにあぁ


さらにPS バルブを同じワット数に換えたら、直りました。