やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

とことこKSR

17年ぶりになるリターンライダーがいて、バイクを買うより先にヘルメットを買ったので、



しばらくKSRを乗ってていいよって貸すことにしたんですけど、



貸す前にいざ2年ぶりにエンジンをかけようとしたら、キャブがオーバーフロー



キャブをばらしてみたら、フロートは問題無さそうだし、ちゃんと動くしで、組み上げてみたら止まりました



タイヤの空気圧を調整して、、、タイヤが古すぎて亀裂が入ってる!!



まぁとりあえず大丈夫でしょ



試走してみました。



名栗から山伏峠、R299、芦ヶ久保まで走ってみました。
たまにこちらから走ってみるとおもろいな



タイヤのせいか、バランスが悪いせいか、60km以上出すとプルプル震えます。



ちょっと怖いな(笑)




イメージ 1




芦ヶ久保は大盛況でした。



11時台でしたが、この時間にきたことないので(朝ばかりで)バイクも車もいっぱいですね



また山伏峠、名栗ルートで帰ります。




イメージ 2




コークスクリューと呼ばれる?コーナー




イメージ 3




あ、なるほどねって思ってたら、



エンジンをかけたままのKSRが振動で動いて、スタンドが外れて、ガシャン



派手に倒れました。トホホ




イメージ 4




レバー、折れました



グリップ、切れました



リヤフェンダー、ミラー、キズがつきました



バックステップ、グラグラになりました



ここで心も折れました