やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

羽生SA

イメージ 1



6月8日に那須までダンロップサーキットステーションに参加してきた帰りに羽生PA(上り)に立ち寄ってみました


あの鬼平犯科帳の町並みを再現したものである。



イメージ 2



鬼平好きの私にはたまらない場所


あの1本うどんも再現してメニューにあります。



イメージ 3



時間が中途半端だったので何も食べなかったけど、


五鉄の軍鶏鍋をオミヤゲに買ってきました。



イメージ 4



時間があればゆったりしたい所ですなぁ



イメージ 5



ちなみにサーキットでの画像は無し(笑)


もちろん土砂降りでした(爆)