やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

久びのちょい乗り

今朝、久しぶりにちょい乗りしてきました。



バックステップの感触を確かめるために



前日の雨が所々に残ってて、おまけに途中から霧がすごい



R140に入ってからは山側から水がチョロチョロ流れ出てました




イメージ 1




乗り始めは窮屈になったなぁと感じましたが、体を左右にずらす段階になると、



これがすこぶるいい



体をコーナーに入れやすくなったし、ステップバーのグリップがグンバツ




イメージ 2




シフトアームがベアリング入りのため、シフトがスコスコ入ってキモチー




イメージ 3




帰りに芦ヶ久保に寄りましたが、バックステップが遠くからでも輝いて見えましたイカスー