やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

浮気!?

アライのヘルメットが好きで好きでと言ってるわりには
 
 
 
過去にAGV、SUOMY、BELL、ICON、JEB'S等被ったことが実はあります。エヘッ
 
 
 
同じマシンでロッシを破った男
 
 
 
その後、ヤマハのエースとしてニクイばかりのレース運びをするようになり、今やチームに迎えたロッシを上から見下ろすが如く、それがタイムにも反映され、風格さえ漂う
 
 
 
そんな男のヘルメットを見ていたらポチってしまった
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ロレンソレプリカ
 
 
 
今年からHJCにヘルメットメーカーを変えたんだけど、モデル化が早っ
 
 
 
モンスターエナジーがカッチョいい
 
 
 
これ並行輸入物で47000円天
 
 
 
もうすぐRSタイチから発売される正規物が59850円天で7月発売予定
 
 
 
内装が正規物と違うみたいだけどね。
 
 
 
正規物の割引率はほとんど無さそうなので、なかなか安いんじゃないかな
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
結局、アライの良さを再認識しちゃうんだけどね。