やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ゾク、続報です2。

イメージ 1
 
 
 
 
ちなみにiconってアメリカのメーカーと思ってたんだけど、これメイドインKOREAって入ってんのよね。
 
 
 
韓国のメーカーなのか韓国に工場があるのかどっちなんだろう
 
 
 
これには日本のSGマークみたいな韓国のシールが貼ってあった(読めないけど多分そうだろうと)
すかさず、全部剥がしましたけどね。
 
 
 
まぁ並行輸入物ってことです(SGの意味とか知ってますので、ツッコマないで下さい)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
アライとの大きさ、フォルムの比較です。
 
 
 
大きさはほぼ同じですね
 
 
 
フォルムはアライとショウエイの中間でややアライ寄りって感じです(分かるのか)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
サイズは海外ヘルメットにありがちな表記より小さい感じはなく表記通りでした(ホッ)
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
そして被り心地ですが、短い時間しか被ってませんが、ダンチでアライです
 
 
 
内装の方はグレードもあるでしょうが、アライとは比べもんになりません
 
 
 
ただ内装の柄はハデなんですがね、、、、、
 
 
 
アライと比べると酷ってもんでしょうね
 
 
 
でもそれなりにいいよ(フォローになってるか)
 
 
 
意外と気に入ってるし
 
 
 
安い買い物だったと思う