やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

MOTO GP セパンテスト

 
 
 
さてとヤマハです
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
話題はこの人でしょうロッシ
 
 
 
テストの初めは去年型を乗ってたみたいね。
ヤマハ復帰の肩慣らしってとこに感じたんですが、NO.2ライダーなのでニューマシンはロレンソ優先だよ。
という人もあり。
どちらだかは分かりませんが、肩慣らしと自分が乗ってた頃のM1の進化を確かめるためと読んだのですが、、、、、
 
 
 
タイムは出ているのですが、ロレンソを上回ることが1回も出来ませんでした。
 
 
 
これは気になります。
 
 
 
もう言い訳は出来ない状況になりました。
まだまだがんばって欲しいものです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
さてロレンソですが、もう風格さえ感じます。
2タイムチャンピオン、流石です。
 
 
 
ロッシがきても慌てることなく(自信が有るからチームメートOKしたんだろうから)
2010年、ロッシが骨折欠場したから、チャンピオンになれたとみる人もいますが、たとえロッシが骨折欠場しなくてもロレンソがチャンピオンになったと思います。
タイムもダニに肉薄。
ロッシには0.3~0.4s差をつけてますね。
 
 
 
しばらくロックスター(エナジードリンク)の個人スポンサーを受けてたせいか、モンスターが何か違和感
 
 
 
さらに違和感がHJCのヘルメット
契約金がいいんだろうか!?
どうもなぁ
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
テック3のクラッチロー、サテライトなのに速いなぁ
ロッシに迫る勢いだよ
 
 
 
これでレース終盤が良ければ結果が出てくるよね。
 
 
 
ドヴィもチームに残った方が良かったかもね。
 
 
 
ブラッドリースミスはもっと走りこまなきゃだね