やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗りました

イメージ 1
 
 
 
土日と休みだったので連チャンで乗ってきました
久しブリブリに乗った気がしますねぇ
 
 
まずは土曜日、トラックが多くて多くて、、、、、
朝は19℃~21℃
 
 
お山の方はトンネル内がビチョビチョで
 
 
HJCのヘルメットですが、ベンチレーションがアライとはダンチの差
これヘルメットで速く走れないって話もあながち嘘じゃないかもねぇ
 
 
タイチのグローブ、古くなったからか、中がちょっとヌルヌルしてる感じ、、、、、なんで
 
 
 
イメージ 2
 
 
そして日曜日、たまには違う所に行けって話ですよ(爆)
 
 
やはり日曜は走りやすい
同じく19℃~21℃
 
 
やっぱアライのヘルメットはホッとするわ~
被り心地がぜんぜん違うねぇ
ホント再認識してしまうよ
 
 
 
小さい落石を避けきれなくて、リヤタイヤにあたってしまった
転ばなくて良かったよ
少しタイヤが切れてました
バランスも崩れてるかも
気をつかないと、、、、、、
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
それにしても朝は清々しくて気持ちいいな