やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

MOTO GP セパンテスト(たらお流)

イメージ 1
 
 
 
DUCATIファクトリー、ニッキー
 
 
ヘルメットデザインをビミョーに変更しましたねぇ
 
 
どうせならガラッと変えた方が、、、、、
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ドヴィ、何かヘルメットが変
SUOMY使用してたのが一番似合ってたけどね
 
 
正直、ワークスは荷が重いというか、、、、、
実力はあるんだけど、ナンバー2が似合うんだよなぁ
 
 
GP13、昨シーズンの二の舞にならなきゃいいけどね、、、、、、
 
 
カラーリングは緑が入ってない方が好きだな
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
すっかり都落ちの感アリアリのスピース
 
 
かつてのエルボースタイルも影を潜めましたねぇ
 
 
JrチームになってDucatiからのバックアップも増えるだろう、プラマック
でも悲しいかなサテライト、、、、、
差は埋まらないだろうな、、、、、
 
 
やっぱ赤いチームががんばってくれないと盛り上がらないからなぁ
ロッシが引っ掻き回した後遺症は抜けたんでしょうか!?
 
 
がんばって欲しいです
 
 
目の付け所を変えてみました(笑)
 
 
次回はヤマハ&ホンダでもたらお流で


PS しかし上位とのタイム差がかなりあるなぁ