やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ゾク、続報です。

ハラハラオクでゲットした物が今日届きました(配送は激早)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
購買先は韓国でした。
 
 
 
家族はハングル文字が書いてあり、韓国からの荷物ということでクリビツでしたが
 
 
 
まぁ何とか無事に届いて良かったです。
 
 
 
落札した中身はと言いますと
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
エクストリーム御用達の”icon AIRFLAME  ヘルメット”でした
 
 
 
アライ派のオイラですが、ちょっと浮気を(小笑)
 
 
 
まぁ、よりアライにマンゾクするためというか(言い訳です)
 
 
 
過去にも JEB'S()、AGV、SUOMY、BELL、等を被った事がありますが、
それぞれに良さは有るものです
 
 
 
最終的にはアライの良さが際立つんですけどね
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
なんと言っても値段です。
 
 
 
本体プラス送料で1.65諭吉
 
 
 
国内流通物、輸入業者物では3諭吉~4諭吉くらいで売ってます
 
 
 
ツヤ消しのドクロのデザインがまた良くて(ツヤ消しがライコネンみたいでいいしね)
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
側面が白のバージョンもあるんだけど、白は番号が”7”なんだよね。
これは”13”、ゴルゴ13好きとしては13の方がいいでしょ
 
 
 
画像容量の関係でパート2へ