やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

グローブ

タイチのレーシンググローブも1年半が経ち、そろそろヤバくなってきたので、買いました
 
 
 
実はHYODのグローブを買っているんですけど、何時、入荷するのか全くの未定なので違うものをポチッとな
 
 
 
いろいろ迷いましたが、アルパインスターのGP PLUSをチョイス
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
何故にブルー
 
 
 
レッドがメーカー欠品で入荷はほぼ無しとのこと
 
 
 
ならブラックとかホワイトとかに、、、、、
 
 
 
ホワイトはありかもだけど、カラフルなの以外考えられないのよね
 
 
 
ブルーはマシン、ウェア的にも合ってないんだけどね
 
 
 
まぁ、そのうち似合いますよ(笑)
 
 
 
さて、試着してみると手が入れにくい
 
 
 
手を握るような感じで入れてみるといいみたい(変な感じ)
 
 
 
脱ぐ時も脱ぎにくい(笑)
 
 
 
こんなもんなのかな
 
 
 
うーむ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
早速、クンクンチェック
 
 
 
新しい革のニオイがすっごいのよ
 
 
 
 
 
 
薬指と小指がつながってるのは何でだろう
 
 
 
どういう意味があるのかな
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
合格ですか
 
 
 
そのうちインプレでも