やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ズズズと買っちゃいました♪

イメージ 1

イメージ 2

ビビビときたので、店に行ってあったら買うぞと決めて、行ってきました川越2りんかん。



いざお店へズズズ~と掘り出し物市コーナーへ。



ありました



すかさず、“これ、欲しいんですけど”と購入。が、



“すいません、これ現品展示品なので、箱がないんですよ”と。



おいおい、箱捨てんなよ~。箱マニアもいるだろ~(笑)



それに展示品って、RX-7 RR5なんて高価なヘルメットの在庫って無いだろっ
展示品も2種類くらいしか見たことねーぞ(笑)
あとは取り寄せでしょ



付属品の袋と説明書、シリコンオイルはあった(笑)



で、とりあえず展示品だったので手垢がいっぱいあったので、クリーナーで磨いてワックスでフィニッシュしました。









わんこのクンクンチェックも無事終了



スネル規格についでスメル規格も合格










実はそんなに興味無いみたい(笑)



早速、被ってみましたが、軽~い



フィット感も抜群



ベクターはえらい違う(笑)



RR4より軽い気がする。(ってRR4はペイントしたのでその分重くなってるのかも)



イヒヒ、これでバイクに乗るのが楽しみですよ。ヒヒ。




これにてRX-7 RR5騒動終了~(笑)