やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ぐーたら。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さてこの連休、バイクも無いので、朝ゆっくりと寝てました。





わんこも一緒にゆっくりと。





ちょっと前までは朝から騒いで、なかなか起きないでいると、耳元でワンワン吠えてたんだけどね。





最近ではこちらが朝起こすようになってしまった。まったくぐうたらわんこです。(笑)





連休、あっというまでしたが、久々にわんことゆっくりできました。





バイクを修理に出して何日もたってないのに、ちょっと禁断症状が、、、、、こんな状態が1ヶ月位続くのか、、、、、手元にあっても毎日乗るわけでもないんだけどね。気分かな?