やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

激寒でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

買ったプーマのブーツを履いてみたかったので、今朝ちょい乗りしてきました。




思ったより、すんなりブーツが履けて、良かったなぁと思ってたら、ブーツが硬い。
シフトアップがちょっとしづらい。




これも慣れれば、なんてことはなくなるのかな?
それとも、やっちゃた買い物になったかな?




うーん、しばらく使い続けて様子を見た方がいいかもです。




今日は激寒でしたよ。途中の温度計の気温-4℃!でした。




久しぶりにこんな数字を見ましたよ。
それと、顔の冷たさも久しぶりでしたよ。その位寒い朝でした。




当然、路面は冷え切っているので、飛ばすのは恐いので、ゆっくり走りました。
日陰や橋の上では、凍ってそうでしたしね。





あまりの冷たさに冬用グローブを使用しているのに、感覚が無くなりました。




なんとか、芦ヶ久保でピットイン。
ホットココアがすご~くおいしく感じる。




さすがにバイクは1台もいません。




これ以上走るのは拷問に近いので、帰路につく事に。




帰りもゆっくり帰ってきました。




寒波が去って、多少は寒さが緩むんでしょうか?
それとも、このまま冬眠になるのかな?




まだまだ走りたい感、いっぱいです。




帰ってから、昼寝をしていたら、わんこが耳元で吠えて起こしてくれました。




散歩の時間は厳守だそうです。