やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

寝連休で、、、

イメージ 1

秋の連休は見事な寝連休になりました。




あまりにゴロゴロし過ぎて、暇なのでマンガを読み返してました。




その中でも、“バガボンド”これを読み返していた時、24巻の次が26巻?あれ?




25巻をどこを探しても無い!




買って無かったのかな?




そういえば、伝七郎との対決の内容を良く知らない!知ってるとこは吉岡一門に武蔵が囲まれるところからだ、、、、、




この吉岡一門と1対70(確か)で闘うんだよね。事実?どこまでホントなんだろうか?




どう考えてもそんな多人数には勝てない気がするけどね。。。




さて抜けた25巻をブックオフで買ってきましたよ。




中身をチラ見したら、初めての内容でした。(笑)
買い忘れだね。26巻を買った時になんで気が付かないのか(爆)
物語が繋がらないのにね。




まぁ、言い訳をすると半年位に新巻が発売されるスパンなので、前のストーリーはほとんど忘れてるのよね。




これは1巻からの読み返しって大事!だ~ね。




これから帰ってじっくり読もうっと。