やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

REDMOONのウォレット

イメージ 1

レッドムーンのウォレット。


購入して5年になるんだけど、かなり“味”のある色になってきた。
使いこんでるなぁって感じね。


購入時はサドル色でもっと白っぽい色だったんだけど、だんだん飴色っていうのかな?になった。


よく人から『使い込んで、いい色ですねー』なんて言われるんだけど、個人的には新品ぽい色の方が好きなんだけどね。


そろそろ、買い換えようかなぁって思ってるんだけど、このウォレットのカード類の収納具合がとてもいいんだよなぁ。。。


他のメーカーだとイマイチ、カード類の収納具合が良くないんだよなぁ。。。


これは買い換えずにずっと使えってことかな。


あとウォレットチェーン(レザーだけど)が2個目なんだけど、1個目は3年位で、ブチって切れましたね。
細い皮のロープだと弱くなってくるみたいすね。


ちなみに寺門ジモンが出てた、テレビ東京のテレビショッピングで買ったもの。


深夜だったけどつい電話しちゃったんだよね。
あのセールストークは欲しくなっちゃうよね。





携帯電話をかえたら、画像がデカくなった。