やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

稲フェスにて。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日の稲妻フェスティバルでの買ったモノです。




ストゥーディオダルチザンの稲妻フェス限定Tシャツ。これはライトニングとクラブハーレーの名前が入った、マニア垂涎のモノ(ホントか?笑っ)
ブタのマークもヘルメットを被ってキュート!
これが4000円也。これはこの日だけのために作った物なので、しようがない値段ですね。




それと東京直営店限定Tシャツとして売り出したやつで、5000円ちょいのやつが2000円也。
これは買い!の値段でしょ!半額以下だし。




で、さらにダルチザンの黒のウォレット。
ちゃんとブタのマークも入ってなかなかの一品。




そろそろレッドムーンのウォレットがクタクタのヨレヨレになってきたので、ちょうどいいかなと。




22800円かな?のやつが5000円也!
これが一番、“オー!掘り出し物ダゼッ!”って思った物ですね。




ちなみにダルチのウォレットはウォレットロープが付いてないので、ウォレットロープだけ違うお店で買いました。
その店のオリジナルらしいんですけど、金具の部分が気に入ったのでこれに決めました。




ウォレットロープが5600円也。ロープの方がサイフ本体より高いと言う(爆)
主役より脇役の方がギャラが高いって感じ(笑)すか。




以上が今年の稲フェスで買ったモノなんですけど、いつもより買ったモノ、金額も少なかったですね。ダルチのもんしか買ってないし。




掘り出し物が無かったというか、欲しいと思うような物が少なかったですね。私的に。




N○×とか明らかにB品すぎるぞ!ってメーカーとか(服に穴があいてるんですよ!いくらB品でもそれはないっしょ!)
古過ぎるよ!って物とかが今回は目についたかな~。(メーカー側にすれば、在庫をはかすいいチャンスだろうけどね。)
F○○T○EA○とかもイベント価格じゃないような、ちょっと空気読んでよ!ってとことか。
前みたいにお祭りなので、お祭り価格ってのが感じられなくなったような気がするね。





雨降りですごく寒くてこりゃ早く帰りたいなぁーって思っちゃったのも、あるのかもしれないけどね。




そういえばエビスジーンズは1回目以降は出店してないなぁ、、、
最近ではライトニングにもあまり載ってないような気がする。
なんかあったのかな?気になるなぁ。。。