やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

その2

イメージ 1
 
 
 
会場ではビンゴ、じゃんけん大会。
 
 
残念ながらカードを貰えなかったので見てるだけ(笑)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
それと恒例のジモン氏のサイン会
 
 
これって第1回の時に、私らがジモン氏にジモンTシャツ買うから、フェローズのブースに行ってサインしてよって言ってサインしてもらったのが始まりで、2回目からサイン会が恒例の行事になっていた(笑)
 
 
そして会場内で車の展示等が
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
コルベット、さすがリアルアメリカンスポーツカー
 
 
 
シートが低くて雰囲気アリアリ
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
カマロ、コルベットと並ぶのはちと、かわいそうだ。
 
 
これもスポーティな感じだしね。
 
 
お値段はコルベットが約2倍もする。
 
 
そして旧車
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
S30Z、432タテデュアルマフラーがイカ
 
 
 
イメージ 6
 
 
L型のバカでかい、トラックのエンジンのような(笑)
 
 
私も昔、乗ってました
エンジンオイルが6Lも入るし(笑)
 
 
今のエンジンは同じ排気量で大きさは半分くらいだよ(笑)
 
 
と、ここで、乾電池仕様のデジカメは電池切れでお役ゴメンでした(新品の電池だったんだけどなぁ、、、なくなるの早すぎ!)
 
 
天気に恵まれて気持ちいい1日だったなぁ
 
 
 
航空祭とどっちがよかったかな
 
 
 
帰りに入間基地に行ったであろう人を電車で見かけたもので。