やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

稲妻フェスティバル4

お昼は近くのAQUA CITYでラーメン祭をやってるだろうから、行ってみました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
店の名前は忘れましたが(憶えるほどじゃない!)、ホルモン焼きラーメン、950円
 
 
 
500円くらいしか価値がないな
量も少ないし、残念この上なし。
 
 
 
ここのバイヤーは何なんだ
もう少し、出店舗を吟味した方がいいんじゃないかな
 
 
 
都内で美味しいラーメン食ったことないんだけど。
 
 
 
ハッキリ言って埼玉の方が美味しい。
 
 
 
会場に戻ると雨が降ってきた
 
 
 
ステージを終えてトコトコ歩いていたジモン氏をハケーン
 
 
 
そのTシャツはどこに売ってんの
 
 
 
じゃあ、ついてきてよと
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
これが今回のジモンTシャツ
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
肉をこよなく愛するジモン氏
 
 
 
本も出し、Tシャツまで作る。やるね
 
 
 
そう言えば第1回目の稲フェスでジモン氏にサインしてくれたらTシャツ買うよとフェローズブースでサインしてくれと頼んだら、後からサイン待ちの列が
今から7年前の事だ
 
 
 
これが第2回目からあらかじめサイン会になってたけど(笑)
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
それとダルチザンブースでTシャツを2着ほど
 
 
 
ちょっと今年は欲しいものが少なかったかな、、、、、しようがないね