やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

とりあえず完成ってことで♪

イメージ 1
 
 
 
とりあえず完成と言う事で
 
 
 
この角度だとダメダメ具合が軽減されてる(笑)
 
 
 
エンジンノズルの色はそれっぽくしたんだけど、感じ方は十人十色ってことで
 
 
 
しかし、最近のデカールは曲面や段差にフィットし易いようにするためか、薄くなってて切れやすい
最後にデカールで失敗するとかなり凹みますよ
デカールフィットがあるからもう少し丈夫にして欲しいですよ
糊の部分がフィットしないし、やっぱクリアー吹こうかな~
でもデカールの上に吹くの好きじゃないんだよなぁ、デカールが粉々になった事があるので、、、、、
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
キャノピーの合いが悪いので瞬間接着剤で強引に接着したら白くなってた
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
作る前にデカールを良く見ておけば、ヘルメット用のドラゴンズデカールがあった(爆)
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
格言
 
 
プラモは本人が満足していればそれでいいもんである  byみつを
 
 
次はドラケンがお待ちですし、またファントムやイーグルを作りたいのであ~る