やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

オクでGET!

イメージ 1

イメージ 2

久々にヤフオクでゲットしました。




敬愛するTHE LORDS OF THE NEW CHURCHの“DVD-R”(笑)




コレクター物。いわゆる海賊盤ですね(笑)




内容はかなり濃くて、ライブ映像がてんこ盛りのプロモーションVまでありの、STIV BATORSのソロのTV出演時のものや、DEADBOYS(1986年の再結成のものも!)までもあり、コアなファンのも満腹なメニューになってます。(爆)




問題はキチンと再生できるかどうか(笑)




先程、ポータブルDVDプレーヤーで再生できたので、多分大丈夫かと。




今のバンドもこれくらいカッコイイのがあればね~。。。




とにかく、家に帰ってからの楽しみができましたよ。