やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

久々の土曜休み。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は久々の土曜休みで、わんこのいる実家に帰ってまったりとすごしてました。




ちょっと前から体調が良くない日が続いたので、ゆっくり休めるのは助かりますよ。




非常に風の強い寒い日で、そういう寒い時に限ってわんこの散歩が長いです。(笑)




うひょー、散歩するにはちょうどいいや。どんどん行っちゃえ~!なんて思ってるんですかね!?




相変わらずに写真を撮ろうとすると、じっとしててくれないし(笑)




それと、変な草をよく食べるんですけど、なんなんでしょうか?





なんか他の犬がおしっこでもしてそうだし(笑)食べる方が不衛生な気がするんですけどね。





しばらくバイクに乗れてないんだけど、早く暖かくなって、バイクに乗りたいなぁ。。。
でも花粉症はやだしなぁ(笑)