やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ポチっとな。

イメージ 1

これ、ポチっとしちゃいました。




不毛地帯DVD BOX 1




ドラマってほとんど見ないんですけど、このドラマは途中から見始めて、すっごく面白いので、見逃してしまった分をDVDで買っちゃいました。(そのうち再放送されたりして。ちなみにフジテレビオンデマンドも見れない。笑っ)




このドラマですけど、とにかく面白い!




時代背景も昭和を再現していて、金かかってるなぁと思いますね。




民放でこのお金のかけよう、フジテレビ50周年記念ドラマだけあって、気合入ってますね~。




最近ではNHK坂の上の雲も壮大なスケールで気合入ってるなぁって感じましたよ。




それとポチっと言えば、正月にヘルメットとグローブをポチしたのに、品切れで入荷されしだい、連絡しますってなってて、未だに連絡がこない。




完全に忘れられてるっぽいね。




まぁ、先に金を振り込んで無いからいいんですけどね、別に。




とにかく、不毛地帯のDVD、3月17日発売、早く見たいゾ!