やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

今年のMOTO GPは???

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて2月に入って、MOTO GPのテストも始まり、4月からの開幕が待ち遠しいですが、ここで今シーズンは数多いタレント揃いの中、勝手に個人的注目選手をピックアップ!




注目は画像にあるとおり、新人ではベンスピーズ(ぺーぺーの新人じゃないけど)
何度か表彰台もあるかも!?それくらいずば抜けてると思います。
今までスーパーバイクからのステップアップは難しいものがあったんですが、スピーズは上手く対応していると感じますね。
今のMOTO GPでファクトリー以外のチームで上位に食い込むのは並大抵の事じゃないんですけど、スピーズなら期待大ですよね。
ヒジを大きく突き出したフォームなどキャラもいいですし、ゼッケンやヘルメットがアメリカ軍みたいなのもグーッド!
2枚目の画像はエドワーズのヘルメットなんだけど、アライはどうかな?って試したんでしょうか?
アライのマークは隠してますけど(笑)




さてチャンプ争いはガチガチの本命にロッシがいて、対抗にロレンソ、ストーナーじゃないかなと勝手に思ってます。
特にこの3人は激しい争いになるんじゃないかな。それも最終戦に数ポイントって差で(笑)
ペドロサは残念ながら、何戦かは勝つでしょうが、チャンプ争いには絡めないんじゃないかと思うんですよ。




もうこの辺はシュワンツVSレイニーVSローソンに匹敵するような争いになるかもね。




そして、大胆予想ですけど、ロレンソがチャンピオンになるんじゃないかと思ってます!




賛否はあるでしょうけど、あくまでド素人の予想ですから(笑)




ざけんなよ!って言わないように(汗)




ちなみに私もロッシのファンなんですから(微笑)




もひとつ、ちなみに今年の茂木ラウンドはZ席かG席か悩んでおります。(値上げをするからなぁ、、、)