やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

Z!

イメージ 1

Zと言っても、マジンガーやフェアレディではなく、




4月25日のMOTO GP、ツインリンク茂木のチケット。




散々、悩んだ末にZ席に決めました。




毎年、ここで見てる上に、今年から2000円の値上げ、、、このご時勢に値上げって、、、




しかしダウンヒルストレートからのフルブレーキングでの90℃コーナーの迫力は値上げにもかえがたく、ここに決定しました。




このダウンヒルストレートをまるで弾丸のようにすっ飛んでくるので、ド迫力を期待したい人はおススメですよ。




去年、ここでロレンソがロッシを目の前でパスしていきましたよ。




2ヵ月後、いったいどんなドラマがまっているのか?楽しみですな。