やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

としきんちゃく

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

角松敏生の去年の11月7日のNHKホール限定で発売されたグッズ。





NHKホールで買えなかった人が多く、再販の要望が多かったみたいで、今回、ファンクラブのみで再販されました。





コンサート会場ではグッズ販売に数多く並ぶために、私も諦めてたクチ。(並んで順番を待っていると、コンサートが始まってしまうくらい並んでいる!)





せっかくファンクラブに入っているので、今回は買ってしまいました。





としきんちゃくの中身は巾着とマリンボトル(ってなんだ?)とバンダナ、マウスパッド、角松本人撮影の生写真。





う~む、いざ買ってみて中身を見るとちょいビミョー(笑)





でもファンなら欲しいみたいね。ちょっとわからんけど(笑)





この日のコンサートは東京で久々のNHKホールということもあって気合が入っていて、リハーサルでおし(笑)帰りが終電ギリギリでした。





近いんだけど、埼玉と東京でやるのはチケットの売り上げが全然違うらしい。
もちろん東京の方が断然上みたいね。





おかげで、ファンクラブ優先予約なのにこの日は3階席(笑)
大宮ソニックシティでは1階席の前の方だったのに、この日はちょっとテンションは上がらなかったでした(笑)





今後、こういうツアーというのが少なくなるみたいなので、前で見るチャンスが減っていくなぁ。





今年はコンサートはあるんだろうか?





やっぱり見たいよなぁ、、、うん。





ちなみに最近、角松敏生の2002年発売のアルバム“INCARNATIO”をよく聴いてる。




確か、出雲の神々に影響を受けたとても優しい感じのアルバムになっている(うーん、どんな感じ?だろ、笑っ)




この中でも“八月踊りの島”って曲が好き。





ほんわかウキウキ(死語!笑っ)になれるよ。