やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

シーズンイン

3月に入り、気温もぐ~んと上がり20℃越えの日も
 
 
 
ただ、3月に入ってから花粉はちとキョーレツ
 
 
 
毎回、今年の風邪は、今年の花粉は、って言ってますが、今年はホントにキツイ
 
 
 
目が痒いのを通り越して、痛いもの
 
 
 
風呂に入るとしみる、しみる
 
 
 
と花粉が全開の中、アサレン、キャンプイン?です。
 
 
 
以前のように早起きするとまだ真っ暗です。
 
 
 
ようやく明るくなり始めたのは秩父市に入ってからでした。
 
 
 
なので、暗い中、路面が融雪剤のせいか濡れた感じになってます。
 
 
 
これはちょっとガンガン走れる状態じゃないすね
 
 
 
暖かくなってきたので朝早くても大丈夫だろうと思ったら、途中の温度計の表示は4℃
 
 
 
なめてました寒いです。
 
 
 
路肩には雪も残ってますし
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
地震のせいなのか、また新たな落石が結構ありますね、、、、、
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
路面がこんな感じなんですよあわわ
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
帰りに芦ヶ久保でプクイチ
 
 
 
まだバイクは少ないですねぇ(時間が早いからか!?)
 
 
 
去年の11月以来のアサレンなので、感覚がどうも
 
 
 
あまりフロントフォークやスリッパークラッチを感じ取れませんでした(汗)
 
 
 
もう少し状態が良くなってからでしょうかね
 
 
 
まぁ、久々に走れて楽しかったですよ