やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ライディングスポーツ走行会

今年初の走行会に行ってきました



アサレンも無しにいきなりの走行会、こんなシーズンインは初めてです






ライスポ初のフォレスト、私は2回目、ドライは初



ところが、小雨がポツポツ、、、、、



すっごく寒~い



ツナギの下のインナーはヘビーコールド用にしました




イメージ 1




ふと思ったんですけど、自分のバイクだけじゃなくて全体の写真もいるだろうと(笑)



そう思ったのは帰り道でのことなので、楽しいイベント風景の写真はありません(爆)



この日は路面温度が低いので、いつもより高めの空気圧で



まぁ、11月からほとんど乗って無いに等しいのにそれなりに走れました



冬のメンテでの変更点で、イリジウムパワー炸裂って感じで吹け上がりが鋭くなった気がしますよぉぉぉ



それとブレーキは良く効きますよ



フルフローティングのサンスターのローターが効いてる、効いてる



キャリパー、マスター、よりローターが一番効果があるんじゃないだろうか




イメージ 2



小雨もそれ程路面を濡らさず、ほぼドライで走れました



楽しかったのでヨシとしましょう




イメージ 3



そういえばタイヤ、一昨年の9月から変えてません



恐るべしライフですS20EVO



まだまだイケる感じがしますよ



でもRS10やS21に変えてみたいです。



次回の走行はお初のツインリンク茂木です。