やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

シーズンインしたんですが、、、、、

先週からペナントが始まったんですが、昼と夜の寒暖差が激しいです
 
 
 
強風が多い1週間でした
 
 
 
今朝は寒かった
 
 
 
途中の温度計が3℃
さらに秩父に入ってからは0℃
 
 
 
先週よりずっと寒い指が痛い
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
雪が溶けてませんでしたよ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
それでも路面の状況は良くなってきてるかな
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
今日はダンプカーが多かったんだけど、何故でしょうかね
 
 
 
どうも大きい車に乗ると気まで大きくなるようで
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
行きは真っ暗なのでクリアシールドにしてるんだけど、陽が出てから眩しいこと、、、、、、
 
 
 
どちらを取るかなんだけど、難しいね
 
 
 
芦ヶ久保でホットココアでプクイチ
 
 
 
今朝は私を入れて2台しかバイクがいませんでした
 
 
 
もうちょっと走りこめば、スリッパーやフロントフォークのインプレが出来ると思います。
 
 
 
帰ってきて今日はナップスのセールに行ってきました
 
 
 
それについては次にでも