やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

久びのちょい乗り

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりの土曜休みです。



最近、バイクに乗れてないので、ちょい乗りしてきました



寒い寒すぎる



とてもじゃないが、早朝は無理



凍結も怖いし



とりあえず、安全かなって時間に出発



それでも寒い



秩父方面にR299で行ったんですが、途中から路面が黒い



あまり気分がいいものじゃないですね



寒いのに今年は雪がほとんどありません



珍しいです



芦ヶ久保の辺りでちょっとだけ積雪の跡が



今日はR140を長瀞方面へと



長瀞駅前の大きい鳥居でパシャり



観光客が多いねぇ



とは言え私もこの辺りはほとんど知りません



もっとゆったり訪れたい場所ですね



有名なライン下りも川の水が少ないんでやっているんでしょうか



少し缶コーヒーでプクイチしてから出発です



ここまで来たら花園まで行って関越道で帰ってくることにしました



高速道路では996と999の差がけっこうあるというか、全然996より余裕で走れるね



バンクさせて走ったりは難しいけど、こういう乗り方ってのも、冬は有りだね