やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

不憫な、、、、、ヘルメットじゃ

2年前に不注意で落下させてしまい、補修に出していたヘルメットをペイントデざインスぷラッシュに引き取りに行ってきました
 
 
 
まぁ、レストア屋、ペイント屋ってのは催促無しってのが、当たり前みたいになっていたので、催促しませんでしたが、2年を過ぎた辺りから、何かすっごく頭にきて
(こういう人らってショップからの仕事には期限があって、個人の客には期限が無いように区別してるんだよね)
 
 
 
連絡してみたら、また打ち合わせに来いとのこと、、、、、、
(普通、ここで慌てて作業を始めるか、そのふりをするでしょ)
 
 
 
ん、、、、、俺の耳がおかしいのかな
 
 
 
それを2年前にしたんじゃないのかな
 
 
 
仮にもう一度打ち合わせして、出来上がるのがさらに1年後
 
 
 
流石に、もう作業しなくていいですって引き取りました。
(良く、考えると何でこちらが取りに行くんだろう)
 
 
 
そしたら、ペイント屋さんはホッとした感じでしたよ、、、、、
(チョットオカシクナイデスカ、ヤルキナサスギデスヨ)
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
これが2年前の落下後の画像です。
 
 
 
そして
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
これが2年後の画像です
 
 
 
パテが盛ってあってある、それも中途半端に、、、、、
 
 
 
これなら俺でも出来んぜ
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
2年後もこれって悲しすぎる
 
 
 
2年間分のホコリもたっぷり付いてメチャメチャ汚い
 
 
 
おまけにヘルメット袋も失くされてるし、、、、、(ちなみにこれを塗り終えた時にも失くされた)
 
 
 
2006年製産のヘルメットでペイント待ちに1年、補修待ち(未完)に2年、実質手元にあったのは1年ちょい、、、、、
う、、、、、この子不憫すぎる、、、、、RX-7RR4って型遅れにもなってるし、、、、、、
メチャメチャきれれば良かったかな
 
 
 
さて、この補修を自分の手で完成させないと
ちょっと難しいな