やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

補修完了

補修に出していたヘルメットが完成したとのことで、引き取りに行ってきました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ちなみにこれが破損してしまった状態ね。
 
 
 
これを塗装元のペイン○デザイ○スプラッシュという所に補修に出したところ、丸2年放置されてしまいました。
 
 
 
まるでやる気が無いみたいなので、引き上げて知り合いの所に補修を頼みました。
 
 
 
ボディショップ輝というショップで補修してもらいました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ちょっとホッとしました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
キャンディ色は難しいのにガンバっていただきました。
 
 
 
感謝です
 
 
 
この補修で2諭吉。
 
 
 
高いのか安いのか、もう分かんなくなった
 
 
 
ただ一つペインターと呼ばれる人を信用することはなくなったよ。
 
 
 
もう依頼することもないだろう