やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

復活~

痛恨のクラッシュから早20日、未だに手の親指の第2関節と右ひざ周りが痛いです



バイクはまだ時間が掛かりそうです



一足先にこちらが復活しました




イメージ 1




幸いなことに右ホルダーとシールドがキズついていて、ヘルメット本体にはちょこんと少~しだけ(良く見ないとホントに分からないくらい)キズが残りましたが、ホルダー交換と(これが時間掛かった~)シールドはついでにミラーシールドにチェンジ



この前のナップスのセール時に値段だけで純正じゃなくてSKYのものを買ってしまった。



このSKYのはアライのシールドにミラーコーティングをしてるんだけど、可動部までコーティングをしているので、厚くなって動きが渋くなります。(ちなみに純正のミラーシールドは可動部はコーティングしてないので、動きはスムーズ)



このヘイデンみたいに純正のものはそれでもキチンと動くんですが、




イメージ 2




マンセルみたいに塗装してもらったやつは塗膜が厚いのでシールドが最後まで閉まりません



動きもメチャメチャ渋いですよ、トホホ



これはいかんってことで、同じRR5のホプキンスに付けていた冬季用のマックスビジョンシールドをマンセルに付けました。



金額で選んでまた失敗しちゃったなぁ



で、ナップスでの一番の目的は前回のセールの時に(6月)HYODのレーシンググローブを注文してお金も払っているのに未だに入荷予定も無し。
生産予定も決まってないし、1年くらい待つんじゃないかとのこと



とんでもないメーカーですよ



流石に返金してもらいましたよ



ナップスの人は平謝りしてたけど、悪いのはHYODの方ですから



前回、このために桶川まで行き、帰りに飛び石でフロントガラスを割って、5諭吉を散財して散々ですよ



グローブも入手出来なかったし、割り損ですよね




イメージ 3




エアゲージは持ってるんですが(そんなに高くないやつ)値段の割りに評判のエトスの究極エアゲージもゲット



と、まだバイクが無いので使い勝手はまだ分かりませんけどね