やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

わかっちゃいるけど、止められない

5月は車、バイクの税金。
 
 
固定資産税(土地のみ)&不動産所得税
 
 
ニューパソコン。
 
 
ストゥーディオダルチザン東京店3周年限定Tシャツ。
 
 
ヘルメットペイント代金。
 
 
これだけでもかなりの散財、、、、、いや日本経済に貢献してます(笑)
 
 
パソコンを導入してネットサーフィン(死語)をする時間が増えました。
 
 
こうなると検索先でいろいろなものを見る訳で、、、
 
 
また購買意欲をそそられる訳で、、、
 
 
最近は買うのを控えてる洋服からはアメカジの老舗メーカー、東洋エンタープライズのミリタリーブランド、バズリクソンズのTシャツに一目惚れ、ポッ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ちょくちょくリリースされている、ファントムフライヤーシリーズ
 
 
けっこう前に発売されたものみたいですけど、欲しくなるので、あえてアメカジサイトを見てなかったんだけどね。
 
 
たまには見ないとこんなグッドでバッドなアイテムがあるから(笑)
 
 
バックには
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
お馴染み、プルークが
 
 
ロンTはあまり買わないんだけど、これはいい
 
 
そしてこちらも
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
朝鮮戦争時にかのマリリンモンローが慰問に訪れた部隊がこのモスキート(確か)
 
 
イカスー
 
 
おっと、今風に言うとヤバイっすよ(笑)
 
 
このデザインは好きなのでリリースされる度に買ってました(ここ何年かは買ってなかったけどね)
 
 
色はまたグリーン(笑)
オリーブドラブってことで
 
 
まぁこれを着たときはカインズホームに行かないようにしないと(笑)
 
 
さらにもう一つ
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
Gショック、ハイパーカラーズ
 
 
ショップで見て一目惚れ
 
 
しかしすでに発売されてかなり経つらしくややお高めの値段。
 
 
ネットでもある程度は売り切れ状態。
 
 
昔、Gショックを買い込んだりしたんですけど、もうプレミア価格で買うのが嫌なので(定価で買うのも嫌だし、笑っ)
 
 
ずっと悩んでいたんだけど、このカラーが発売されたので売り切れる前(OFF価格が)にゲット
 
 
もちろんOFF価格
 
 
画像だとフラッシュのおかげでスカイブルーに見えるけど、実際はもっと濃いブルー。
 
 
ここ何年も腕時計をしなかったんだけど、これからはするようにします
 
 
物欲、こりゃーしようがないね!あはっ