やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

金は天下の回り物♪

チャララ~(必殺のテーマで)
 
 
 
○○%OFF、このフレーズに非常に弱いアチキ、、、、、
 
 
 
この前の楽天スーパーセールも危なかったが(笑)
 
 
 
その裏でWebike!で『SPIDI』製品50%OFFのセールが
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
買っちゃったレーシンググローブ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
今まで買ったグローブで定価が一番高価なシロモノ
 
 
 
29400円天ナリ
 
 
 
それが14700円のー、さらにポイントを使って12129円でした
 
 
 
よく考えるとこれでも充分に高いグローブなんですけどね
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
心なしか着け心地もいいかも
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
師匠もOKだそうです
 
 
 
まぁ買い物をするとスーっとするっていうか、ストレス発散にはなりますわな
 
 
 
それと
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
車のタイヤがご臨終でそろそろ換えないとダメになりました。
 
 
 
昔はポテンザなんて高いタイヤを入れていたんだけど、今はファルケンZE912という国産で一番安くてパターンも良さげなやつにしました。
 
 
 
正直、買い物車にしかなってないもので
 
 
 
中国製のタイヤなんか信じられない値段で売ってましたが、タイヤで死にたくないので国産のみを視野にいれましたよ(笑)
 
 
 
ちなみに215/40-17というレアサイズなので製品の数も少なく価格も高いのです。
 
 
 
215/45-17なら安くていいタイヤがけっこうあるのになぁ
 
 
 
62820円天、、、、、車にこの金額はツライなぁ、、、、、、バイクだとしようがないなぁと思えるんだが、、、、、
 
 
 
ホント、金は天下の回り物。