やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

アルパインスターズのグローブ

いろいろあった事の一つが土曜日に朝のちょい乗りをしている時に新品のアルパインスターズのGP PLUSグローブをして走ってました
 
 
 
やはり、薬指と小指が繋がっているのはかなり違和感がありますね
 
 
 
かなり気持ちよく走ってて、ふとグローブを見るとビックリ
 
 
 
革が破けてるじゃん
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
アップも
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
何これ
 
 
 
まだ100km位しか走ってないよ
 
 
 
ちなみにデジカメでも撮ったので、それがこちら
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
ケイタイのカメラと大差ねーなー
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ちなみに親指の所も破けてるんだよね、、、、、、
 
 
 
流石GPクオリティー(笑)
 
 
 
今までこんな経験が無いので呆然としてしまった
 
 
 
ついてねーなー
 
 
 
こんなことが多いなぁ、、、、、
 
 
 
ブランドで選んで、見事失敗って感じかな
 
 
 
今日、アルパインスターズジャパンってのが千葉にあるとのことで、電話してグローブを送ってくれとのこと。
 
 
 
見てから判断するらしい。
 
 
 
ピレリの時もそうだが、メーカーはなかなかクレームを認めないからなぁ、、、、、
 
 
 
何て返答があるんだろうか
 
 
 
どういう言い訳をして言いくるめようか!なんて思ってるんだろうな、、、、、、
 
 
 
とにかく、ツイテない、、、、、高いグローブなのになぁ、、、、、