やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

今日はドライ

梅雨の間の久々のドライ
 
 
 
もちろん走りましたよ~
 
 
 
気持ちいい~
 
 
 
しかし、トンネルの中はフルウエット
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
気分良くプクイチ(って言ってもジュースでプクイチは芦ヶ久保でしましたけど)
 
 
 
なんとバスの停留所
 
 
 
1日、4回も来る(笑)
信じられん。商売になるのかな?
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
日曜日でも鉱山のトラックはガンガン走ってますね
 
 
 
しかし久びのドライはアクセルも軽くなります
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
おにぎり
 
 
 
次々と壊れる、電化製品
今度は洗濯機
連鎖するように次から次へと、、、、、
 
 
 
また金がかかるなぁ、、、、、と思いながらのちょい乗りでした。
 
 
 
パナソニックのドラム式がいいなぁ
 
 
 
ホントにこんなことを考えながら走ってました(笑)