やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ムムム、、、、、やはり、、、、、

梅雨空が続く毎日ですが、土曜日の朝は曇りでしたので、確かめたい事もあり、ちょい乗りに出発です。
 
 
 
(日曜日はウエット状態でしたので諦めました)
 
 
 
いつもの道を走っていると日高に入ると霧雨が、、、、、飯能に入るとさらに濃い霧雨が
 
 
 
土曜日は朝早くからダンプカーが多い
 
 
 
霧雨で泥だらけのダンプとくればバイクやヘルメットや着てるものまで泥が飛んできて汚くなりました、、、、トホホ
 
 
 
正丸トンネルを抜けるとドライ
 
 
 
トンネル一つでこの違いウーム
 
 
 
このままR140を大滝方面へ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
見えるだろうか
 
 
 
ステップに塗った液体ゴムが
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
無残に剥がれてます
 
 
 
ウーム、無駄な努力でした、、、、
 
 
 
しかし、ステップのグリップ力はすごかったですよ。剥がれちゃ意味ないけどさ、、、、、
 
 
 
結論、液体ゴム、ステップには使えないです。(他に使用できるとこはあるのか全くの無駄な買い物になってしまう)
 
 
 
残念