やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

3連休

今回は世間と一緒で私も3連休でした。
 
 
 
土曜日はKSR110の試走も兼ねて、奥多摩まで行ってきました
 
 
 
普段と違うアウェーだからか(爆)写真を一つも撮れてません
 
 
 
ここでヤフーブログでも有名な奥多摩の超常連の“奥多摩ライダース”の面々にお初の挨拶をさせていただきました。
 
 
コーヒーまで入れてもらい(美味しかった)いろいろ話をさせてもらいました。
 
 
 
面々の中で、なんと77歳でBMWを乗ってるお方も
 
 
 
こういうバイクの和もいいかもね
 
 
 
KSRはあと少し手を加えてから全貌を(ってそんな大袈裟な)
 
 
 
色褪せたフロントフェンダーとビキニカウルとリヤショックの交換
そしてホイールとバックステップの交換を考えてます。
 
 
 
さてホームに帰ってのちょい乗り
 
 
 
秋も深まり、日が昇るのが遅くなりましたね。
暗い中、走るのはちと怖いす
気温も12℃で肌寒かったし
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ホームでは写真は忘れませんよ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
変な天候が多いせいか、所々に水がチョロチョロ出てきてるし、
落ち葉も気になるようになってきましたね
 
 
 
シーズンの終わりが近づいているようで少々寂しさも感じますな
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
それと車ではそんなに飛ばすほうじゃないけど、備えあれば憂いなしってことで、
 
 
 
ユピテルGWR53sdてやつ。
 
 
 
60数%OFF
 
 
 
これって定価の意味あるのか
 
 
 
最新のレーダーはスゴイらしいので期待大です。