やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

4月22日(日)

日曜日は土曜日のリベンジということでまた走ってきました。
 
 
 
朝、雨が降ってない、、、、、良かった
 
 
 
出発
 
 
 
土曜日に走って感じたんだけど、この時期の朝はミラーシールドでは路面の状況等が見えずらいのでノーマルのシールドに交換しました。
 
 
 
結果、それが正解
 
 
 
今朝の温度は6℃
まだまだ寒いなぁ
 
 
 
それでも今期一番のいいペース
 
 
 
オイルもいい感じ良く回る、良く回る
 
 
 
それとギヤの入りは確実に良くなっている。ウームいいオイルかも
 
 
 
サスなんですがフロントがちょっと柔らかい感じ。これでも充分走れるけど、圧側を1クリックか2クリック締め込むといいかも。
 
 
 
調子良く走っててR140に入り荒川の辺りで路面がウェットその後フルウェット
やっぱりツイテねぇ、、、、、、
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
滝沢ダム辺りから所々ウェットに
 
 
 
まぁこんな状態じゃぁこうなりますわな
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
見事に泥だらけ、、、、、
 
 
 
まぁちょっといいペースで走れたから良しとしますか
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
キレイに洗いました。時間掛かりました(笑)
 
 
 
後は出来るだけ水分を拭きとってチェーンルブやCRCを注油しておきました。
 
 
 
タイヤもBS003STはやっぱりいい。
 
 
 
替えて良かった