やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

台風後に

台風の影響で土曜日は1日中雨。



特に午後からは降りも激しく、週末のちょい乗りは無理かな~なんて思っていたら、夜になって雨も止み、走れそうと期待しちゃいました。(風も吹いてるし、路面が乾きそうと思ったんだけどね)



で、日曜の朝、曇りです。



とりあえず、走りに出掛けます。



大通りに出ると路面も乾いてきてますので、イケル!と思ったんだけどなぁ



結果、ほぼフルウェットでした(笑)



まぁ、あれだけ降ったんだから、しようがないよなぁ、、、、、



イメージ 1



芦ヶ久保までくるので精一杯(笑)



イメージ 2



やはり、ウェット路面を走るのはいい気分しないすね。



ちなみにバイクは他に1台も無し(笑)



イメージ 3



大好き、正面アップ(笑)



これも、ちなみにこの前頂いたデジカメによるもの。



付属の乾電池だとすぐに動かなくなったので、焦りましたが、乾電池を入れ替えたら、一応使えました(笑)



霧雨まで降ってきたし、これ以上望めそうもないので、早々と撤収です。



イメージ 4



それと、前に使用していたリアのスタンドが使えないので、新しく買いました。



エトスデザインのやつ。



ローラーがパフォーマンスのものよりずっといい(笑)



慣れないせいか、ちょっと立てるのにコツがいる。



イメージ 5



うーむ、薄暗いとこで撮ると色が変



またアップ



イメージ 6



おニューのデジカメでわんこを撮ろうとしたんですが、大人しくしてくれません(笑)



イメージ 7



まだ、足の部分とシッポは毛が少ないです。



早く、冬毛が生えてくればなぁ、、、、、