やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

大人買い。

イメージ 1

久々にCDの大人買いをしました。



全て大滝詠一関連の物。



恒例の過去にリリースしたもののリマスター+ボーナストラックや大瀧作品のカバー集、1stアルバムのトリビュート、名作ロングバケーションの女性シンガーによるトリビュート等々。



いずれも面白そうなアルバムです。



それと山下達郎がナイアガラレコード時にリリースしていたもののCD化。



ほぼシュガーベイブの曲みたいですけど。



何故、大人買いなのかと言うと、発売日に何枚もリリースするから(笑)



それとこれもリリースしてたのか~といったもの等。



え~い!いっちゃえー、ポチってなと(笑)



しばらく聴くのはナイアガラ関係のものだな!うん。



ちなみに歌手としての活動は大滝詠一、作家(プロデュース活動)としては大瀧詠一とタキ違いで使い分けてます。