やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ダルチ東京直営店、2周年にて。

20日の土曜日にダルチの東京店2周年イベントに行って、買ったモノです。
 
 
イメージ 1
 
 
 
これが2周年記念Tシャツ。
 
 
2匹のブタ、インディ君とクリッパー君がジーンズを履いて、それが頭文字のSDになっているというもの。
 
 
それをエアーブラシでペイントしたもの。
 
 
これが洗う度に色落ちして、味が出てくるってやつ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
これはレギュラーTシャツ。
 
 
ブタがGジャン、ジーンズでキメてる。
ポケットのトレードマークのステッチはこれだぜ!って感じすね。
 
 
まるで、リー○イスみたいとは、言わないように(笑)
 
 
色も何色も使用していて、ちょっとお高めなTです。
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
これはイベントと言う事で、半額位で売っていたもの。
 
 
 
スウェットとパーカーをチョイス。ジーンズとかもあったけど、合うサイズが無く断念。
 
 
 
でもこれもいいよ(笑)
 
 
イメージ 5
 
 
 
これがノベルティの手ぬぐいとボールペン。
 
 
なぜ手ぬぐい!?(笑)
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
上が、ビンゴの景品。
 
 
ジーンズ素材のカレンダー。豪華です。
 
 
もっといい景品もあったんすけど、みなサイズが合わず。残念ですが。
 
 
実はビンゴ、外れたんですけど、全身、ジャンパーからパーカーからTシャツからジーンズまで全てダルチで固めてたので、当たりにしてくれました。ま、当然でしょ(笑)
 
 
それとダルチ30周年ブックにダルチ、藤川社長のサイン付きでいただきました。
 
 
なかなか、楽しい買い物でしたよ。アハッ。