やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

とりあえず走りました。

約2ヶ月ぶりに走りました
 
 
 
今日は日中でも比較的、車が少ないので
 
 
 
おっと、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
 
 
 
けっこう忙しくて、なかなかブログ更新する気が起きませんでした。
 
 
 
忙しかったけど、収入は増えず、、、、、、
 
 
 
さて、朝は凍結が怖いので、10時頃出発
 
 
 
途中、水道管漏れで路面が凍っていてクラッシュ続出だったとか、、、、、ヒィィィ
 
 
 
日陰のとこは白くなってて怖い、怖い
 
 
 
あまりに路面コンディションが悪いので浦山ダムを終点にしました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
日中は暖かだったんですけどね
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ちょっと奥まで行ってみると
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
雪が残ってました
 
 
 
1回も全開にする事も無く、ストレスが残りました
 
 
 
でも乗れるだけでもいいのかな?
 
 
 
年末にショッキングなニュースがふたつ
 
 
 
M、シューマッハ意識不明の重体のニュース
 
 
 
サイボーグなイメージがあって、事故でも無事なことが多かったんだけど、レース以外でこんなことになるなんて、、、、、、
 
 
 
まだレース界に係って欲しいしね。
回復を祈ります。
 
 
 
もう一つは大滝詠一崩御のニュース
 
 
 
まさに日本のポップスの巨匠でした。
 
 
 
EACH TIMEの頃、レコードを買い始めて、A LONG VACATIONとの2枚がヘビーローテーションでした。
 
 
 
3月にはEACH TIME 30周年盤がリリースされるはずだったのに、、、、、
 
 
 
ご冥福をお祈り致します。
 
 
 
この2つは本当にショッキングなニュースでした
 
 
 
最後に師匠から
 
 
 
明けましておめでとうだワン
 
 
 
だそうです。
 
 
 
 
イメージ 4