やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

お買い物っ♪

昨日、ナップスのセールに桶川に行ってきました
 
 
 
圏央道を狭山から桶川まで
 
 
 
こりゃー速いっ
 
 
 
ん、、、、、良く考えるとセールに高速使って行くなんて、その分安くないんじゃ、、、、、
 
 
 
まぁ雰囲気ですよ(笑)
 
 
 
ネットとは違う、実物を見ての買い物
 
 
 
なかなかいいもんです。
 
 
 
ナップスならではの物もあったりで
 
 
 
去年、いや一昨年くらいから欲しいなぁと思いながら、プーマのがあるしって諦めていたんだけど、
 
 
 
見てたら欲しくなって、、、、、買っちゃった
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
アルパインスターのスーパーテックR
 
 
 
色合いがステキ
 
 
 
アルパインスターのブーツが25%OFFってなかなかないですよ~
 
 
 
と言ってもかなり高価なブーツ
 
 
 
やっちゃたか~
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
折角なのでツナギを着て履いてみました
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
高価なだけあってスイートな履き心地
 
 
 
桶ナプの店員さん、親切だしいい買いもんしたなぁ
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
チェーンルブが少なくなってたので、奮発してモチュールとお手軽(笑)なヤマルーブ
 
 
 
スロットルワイヤー用にシリコンスプレーとツールも
 
 
 
他にもグローブが欲しくなったんだけど、流石に何個もあるからなぁ
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
ストックのパノリンオイルです。
 
 
 
お正月にウェビックでミラクル価格で買いました
 
 
 
3150円が1998円
 
 
 
パノリンじゃありえません
 
 
 
たまにはお得な買い物でも