やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

アメカジを少々かじってます。

イメージ 1

イメージ 2

11月4日にストゥーディオダルチザン東京直営店に行った時に買った、30周年限定スカジャンです。




ダルチファン、限定ファンのココロをくすぐるこの1品。
相変わらずのユーモアあふれるブタの刺繍。実にキュートかつグレイト(笑)




今年、ブランド30周年なんだけど、すでに春に1着、そして今回、さらに12月頃にもう1着発売予定とのことです。




限定スカジャンが3着!




ハッキリ言って1着だけ限定モノを発売すれば充分だと思うんだけどね(笑)
でも発売されると買っちゃうし(笑)
まんまとメーカーの商法に、はめられているわけです(笑)




じゃー、買わなきゃいいじゃんって思うでしょうけど、好きなブランドだと欲しくなるんですよ!





これ、しようがないです。(笑)
でも3着は多すぎだよなぁ。。。





訳の判らない話をしちゃいましたが、2枚目の写真は今は亡き、YEN JEANS。





ジーンズをけっこう持ってるんですけど、履くのってほぼ決まっちゃってるというか、2~3本位でその他はクローゼットに眠ってることが多いんすけど、
これはもったいないと思って、これからはいろいろ履こうと思って引っ張り出してみたら、この懐かしのエンジーンズ。





そのエンジーンズでも、バンダイとのコラボ(多分)でシャア専用ジーンズってのが発売されたことがあり、それがこれです。




バックポケットにジオン軍のステッチ。全体の糸をシャアカラーである赤で。




当時はいいかも!と思って買ったんだけどね。




今でもイケルかな?




また、ちょろっと履いてみようっと。