やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

いよいよですよ!

http://www.youtube.com/embed/rBNdIxYlPdg&hl=ja&fs=1
USAF Thunderbirds tour thailand 2009




いよいよ、今週からFAR EAST TOURのためにTHUNDERBIRDSが日本にやってきます。




明日は平日ですが、千歳基地でデモフライトをする予定です。




そして17日の土曜日が浜松でのデモフライトです。




2004年に来日した時は各地、雨でデモフライトは中止。
だから1994年以来、実に15年ぶりの日本でのデモです。




15年ぶりだもので、これを逃すと今度はいつ見れることか!
否が応でも気分が盛り上がってきましたよ!




もう明日に千歳で飛んでるんだろうなぁと思うだけでソワソワしちゃってます。




日本には無い、現役戦闘機でのアクロバット
轟音でタイトなダイヤモンド編隊。スリルのある2機のソロ。
もうワクワク、ドッキドキの心境です(笑)




そんなダイナミックかつ繊細な飛行を皆様にも(笑)




これを見てさらに気分を盛り上げて、金曜の夜に浜松へ向かいます。