やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

インディ&クリッパー

イメージ 1

愛用のブランド、ストゥーディオダルチザンの二匹のブタの名前がインディとクリッパーに決まった。



これはブランド30周年を記念して、名前のなかったブタ達の名付け親になっちゃおうというものでした。



もちろん応募したんですけど、日本のブランドってことで日本名ばかり考えてしまいましたよ。



やはりアメリカンカジュアルなんですね~。
外人の名前でしたね。



まぁ考えてもマイケル&バブルスくらいしか思いつかなかったですけど(笑)



名前が決まったことで、命名記念アイテムが発売されるんだろうなぁと思ってたら、やっぱり発売されるみたいです(笑)



これはまた欲しくなっちゃうんだろうなぁ。



それとブランドが大阪発ってことで阪神タイガースコラボスカジャンってのが発売されるらしい。



ブタとトラ、なかなか面白いコラボだな。