やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

やっとだよ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日も出勤でしばらく土曜日に休んでないなぁ。



今日は忙しくなくてこういう日は休みたいなぁ。



仕事が終わってから実家に帰ってみると、ネットで注文しておいた物がやっと届いた。



シンセティックゾイルとゾイルチェーンルブとEK+ELFチェーンルブだ。



早速、飛び散りまくりのクレチェーンルブをチェーンクリーナーで洗い落として、今回はEKのチェーンルブを使用してみることにした。



半透明のホワイト(半ドライ?)タイプ。
全体に吹き付けて、入念に拭き取りをして完了。



チェーンがなかなかキレイでしょ?
動きもまぁ良さげだし。
後は走ってからインプレってことで。



エンジンオイルの方はエレメントを買ってきてから交換ってことでまた後日に。



次回走った時にフロントとリアのサスペンションをいじくってみたいなぁと思ってます。



以前ちょこちょこいじってあまりピンとこなくて(わからなくて〔笑〕)結局スタンダードセッティングに戻してしまった。
またちょこちょこいじってみようかな。(恥ずかしくてとてもセットアップと呼べないレベル)



違いのわかる男になれるか?(由良拓也?)



サスセッティングに詳しい人に教えてもらいたいよ。ホント。